SSブログ

下鴨神社 [季節]

昨年10月の越前加賀アースライド以来乗ってなかったロードバイク[あせあせ(飛び散る汗)]
アースライド会場でのメンテナンスでもなおらなかったフロントギア[たらーっ(汗)]
いよいよ修理せねば[手(グー)]…と自転車きゅうべえ下鴨店へ[ダッシュ(走り出すさま)]
風が強く[ふらふら]サイクリングロードは途中で降りて、路地をふらふら…
京都市内は方向オンチの私でも、まず迷うことないからええわ~[グッド(上向き矢印)]

予想どおり、部品交換、お取り寄せのため今日は自転車置いて帰ることに
そうだ[ひらめき]下鴨神社、行ってみよー[ダッシュ(走り出すさま)]

DSC_0048.jpg

120310_1330~010001.jpg

世界文化遺産だそうです
120310_1322~010001.jpg

梅がきれい[かわいい]
120310_1325~010001.jpg

120310_1326~010001.jpg

120310_1329~010001.jpg

120310_1328~010001.jpg

「君が代」の〔さざれ石〕
DSC_0046.jpg
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。