SSブログ

うさうさ~! [うさぎさん]

次女は兎歳、そのせいかはしらんけど、うさぎ好き。
長女と私はネコ好きなんやけど~[ハートたち(複数ハート)]
鳴かないからいいかな~。

久御山のイオンモール、まだ行ってないので、
ペットショップもあるみたいなので、いざ[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]
さすが、オープンしたとこでいっぱいの人[がく~(落胆した顔)]
うさぎは夜行性なので夕方見に行ったほうが元気さがわかるとのことで、
混雑の中ひととおりショップを見て、ペットコーナーへ行くと、
わんにゃんしかいなかった[あせあせ(飛び散る汗)]

で、大久保のダイワペットへ[ダッシュ(走り出すさま)]

うさちゃん7匹いました[黒ハート]
血統書つきはさすがにお高い[ふらふら]
雑種はお手ごろ価格。でも見るからに「雑種」
血統書はないけど、ちっこいけど元気なネザーランドドワーフ に決めました。

箱入りで帰宅
120415_1913~01.jpg

120415_1901~01.jpg

お家にどうぞ
120415_1941~02.jpg

名前をつけてあげないと…「うさこ」[exclamation&question]
でもまだ女の子か男の子かわからいので
却下されました[バッド(下向き矢印)]

一週間くらいはそっとしてあげて、とのことで
遊びたいけどちょっと離れてそーっと見てます[目]
タグ:うさぎ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

八幡背割堤今日のうさうさ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。