SSブログ

お花見 [季節]

桜のブログ満載ですね[かわいい][ぴかぴか(新しい)]

3月30日、快晴[晴れ]毎年恒例の八幡背割堤へてくてく[くつ]

前日、娘がネット検索したところ、関西人気一位だったとか[exclamation&question]
その先入観か、明日は天気が崩れる予報のためか、
今年は人出が多いような…[目]

DSC_0055 (640x360).jpg

毎年見てますが、見事です[グッド(上向き矢印)]
report20130330115853 (480x640) (480x640).jpg

3月31日、宇治へ用事のお出かけ。
曇り空ですが、もちそうなので自転車道を木津川沿いに久々のサイクリング[ダッシュ(走り出すさま)]

流れ橋を渡るつもりでしたが、工事中で渡れず[ふらふら]
そのまま川沿いへ[ダッシュ(走り出すさま)]

城陽あたり(?)の公園が整備されていてきれい[ぴかぴか(新しい)][かわいい]
穴場です[ハートたち(複数ハート)]

20130331城陽 (640x360).jpg

20130331城陽 2 (640x360).jpg

目的地まではえらい遠回りになりましたが、お花見できて[手(チョキ)]
nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 6

コメント 1

みぃ

桜の花はどこでも大人気ですね。
私も桜並木が有るとついつい立ち止まってしまいます。
奥の木がピンクが濃くて、陽光桜かしら?
by みぃ (2013-04-01 20:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。