SSブログ

博多へ [旅行]

夏休み、どこ行こう?そうだ、九州へ行こう[グッド(上向き矢印)]
だって、新幹線がお得ってJRさんがCMしてるから…[わーい(嬉しい顔)]

8月12日、新大阪9時29分発のぞみ[新幹線]
あら、さくらが停まってる[exclamation]
はじめて見るので[カメラ]
DSC_0512.jpg

DSC_0513.jpg

博多駅に到着
あっついわ~[あせあせ(飛び散る汗)]
時間は余裕ですが、うろうろする気になれず、バスに乗ります[バス]
DSC_0515.jpg

10分ほどで福岡港国際ターミナルに到着

DSC_0517.jpg

ここから高速船で韓国釜山へ行きます[船]

JR九州のHPで、見つけてしまったのです[exclamation]往復+ホテルの格安プラン[exclamation×2]

出航の一時間前にチャックインすればいいので、飛行機より楽ちん[exclamation]
予約時、すでに一般席は満席でグリーン席しかなかったのですが、
3000円アップだけでした。

出国は簡単でした。いざ出発[船]

DSC_0521.jpg

グリーン席
DSC_0522.jpg

グリーン席特典、お菓子の詰め合わせ
フリードリンクサービスです[ビール]
DSC_0544.jpg
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。