SSブログ

USJ [旅行]

ハリウッド・ドリーム ザ・ライドのバックドロップは9月30日まで[exclamation]
&ハロウィンもはじまった[ぴかぴか(新しい)][exclamation×2]
いつ行くの[exclamation&question]今でしょ[exclamation×2]
しかし…三連休で混雑必至[どんっ(衝撃)][exclamation]覚悟の上で…[グッド(上向き矢印)][手(グー)]
DSC_0151.jpg

8時半に到着[電車]開園は9時予定ですが、もう開園してます[わーい(嬉しい顔)]

ハリウッド・ドリーム…へダッシュ[ダッシュ(走り出すさま)]
「最後尾」のプラカードに並び、待つこと30分[時計]
DSC_0152.jpg
あらあら、整理券の配布なのね…て、16:00~16:30[がく~(落胆した顔)]
この時間に来て、また待つことになるかもって…[ふらふら]しゃあないね~[もうやだ~(悲しい顔)]
(午前中に整理券も配布終了になったみたいです[がく~(落胆した顔)]

それまでいろいろ周ろう[手(グー)]
スパイダーマンに行くと70分待ち[時計][がく~(落胆した顔)]
映像きれいになって迫力増してました[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]

ビバリーヒルズ・ブランジェリーで休憩[喫茶店]
マーブルチーズケーキ
DSC_0154.jpg

デザートアイスチョコドリンク
DSC_0153.jpg

ウォーターワールドの時間にちょうど間に合いそうなので[ダッシュ(走り出すさま)]
その流れでジュラシックパークへ[ダッシュ(走り出すさま)]70分待ち[時計][がく~(落胆した顔)]

コント?
DSC_0157.jpg

ATARYUのお店
DSC_0155.jpg

[トイレ]も並んで、パレードはMOPPYの前で[目]
DSC_0162.jpg

DSC_0166.jpg

DSC_0168.jpg

DSC_0171 (1).jpg

DSC_0174 (1).jpg

DSC_0179.jpg

DSC_0182.jpg

DSC_0184 (1).jpg

ビーズのネックレスはゲッとできませんでした[もうやだ~(悲しい顔)]
だって少ないもん、テレビでやってるような大量撒きのイメージで期待したんだけどな~[もうやだ~(悲しい顔)]
4時までの時間つぶしにスヌーピースタジオへ
DSC_0188 (1).jpg
コースターは25分待ちでした[わーい(嬉しい顔)]

16時前、バックドロップを乗りに行くとすでに並んでます
DSC_0190.jpg
でも、すぐに入場でき、注意事項を読む間もなく搭乗[exclamation][遊園地][がく~(落胆した顔)]
ジェットコースター大好きですが…怖い、気持ち悪い、頭痛でしばらく路上に座り込んでしまいました[もうやだ~(悲しい顔)]
一度で十分です[もうやだ~(悲しい顔)]

食欲ないけど、早めに食事しておかないと混むから
アズーラ・ディ・カプリでピッツァ[レストラン]

ザ・マミー・ミュージアム(歩いてまわるお化け屋敷)60分待ち[時計]
けっこう怖い[わーい(嬉しい顔)]おもしろかったです
18時以降はゾンビも出現
DSC_0194.jpg
ホラーナイト満喫でした[exclamation&question][わーい(嬉しい顔)]
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。