SSブログ

精華台ー京田辺ー八幡 [サイクリング]

この度の地震により被害を受けられた皆様には心よりお見舞い申し上げます。
そして、一刻も早い復興をお祈り申し上げます。


悲惨な状況が伝えられ、TVから目が離せない週末でした。
不謹慎と思いつつも、自己の落ち込み事もあり、
家にいて暗くなるよりは、と修行へと飛び出しました[ダッシュ(走り出すさま)]

木津川自転車道から精華大通、けいはんな記念公園までは2回目の道。
迷わず行けました[グッド(上向き矢印)]
けいはんな公園でトイレ休憩&お弁当[トイレ]
HI3H0125.jpg

HI3H0126.jpg

精華大通りをそのまま西へ。
この道はけっこう長い上り坂で、そこそこきついです。
行き過ぎて高台の住宅地に迷い込んでしまいました[ふらふら]
戻って府道52号から72号へ。
ここからが本腰の上りです。

えっちらおっちら、なんとかため池まで
HI3H0128.jpg

この先右が京田辺市です。
ここからはひたすら下りです。
こんなに楽していいのか、申し訳ないと思うくらいずーっと下り。

山手幹線の同志社前でまた住宅地に行ってしまい、戻ります。
交叉点からしっかり同志社が見えていたはすなのに、はずかしい[ちっ(怒った顔)]
HI3H0130.jpg

この道もアップダウンがきついです。

一休寺の標識があり、ちょっと寄り道
HI3H0132.jpg

HI3H0133.jpg

帰りの道も時間も不安なので、今日は拝観はごめんなさいして、帰路にもどります。

松井山手、八幡、御幸橋と戻って来れました[わーい(嬉しい顔)]

ふらふら間違えつつ、記録です。
110312_1538~01.jpg110312_1539~01.jpg110312_1541~01.jpg
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ふんわり飛行船寒中サイク!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。