SSブログ

寒中サイク!? [サイクリング]

今日も京都は寒い[ふらふら]
朝はみぞれっぽい雨だったので、今日は自転車無理かなーっと思いましたが、
風も強そうだな~[バッド(下向き矢印)]
案ずるより、とりあえず出よう[グッド(上向き矢印)]

HI3H0136.jpg

淀川自転車道と枚方へ。やっぱ風がきつい[ふらふら]
自転車やろうさんも少ない。まるで貸切ロード。
公園で休憩。ここで会ったのも2,3人。
今日はここまで、無理はせんとこー、と来た道を帰ります。
と、まさかの吹雪[雪]
樟葉まできたら晴れてましたが、
体が冷え切ってしまいました[たらーっ(汗)]
御幸橋までもどってきたら、なんだか走り足りない気分でしたが、
今無理せんでも、また次があるやん[ひらめき]やっぱかえろー[わーい(嬉しい顔)]

背割堤にちょいと寄り道
ソメイヨシノはまだまだですが
寒緋桜
HI3H0138.jpg

桜のトンネルはいつごろでしょうか、楽しみです[かわいい]

本日の記録
110326_1327~010001.jpg110326_1327~020001.jpg
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

精華台ー京田辺ー八幡サクラサク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。