SSブログ

京阪電車 さよならテレビカー [こんなん見っけ!]

[電車]京阪淀駅で、大阪行きホームが人だかり[目]
撮り鉄さんが引退間近のテレビカーを撮影[カメラ]
しかし、なぜここに長く停まってるの?撮影会のために各駅停車しているの?
京阪電車のHPで確認、今日は貸切ツアーで、淀駅でトイレ休憩[トイレ]となっておりました。

DSC_0049a.JPG

後ろの車両はダブルデッカー車。新旧共演ですね[ぴかぴか(新しい)]
学生時代、たまたま乗ったテレビカーで高校野球観戦、盛り上がった思い出あります[ハートたち(複数ハート)]
あと28日で引退だそうです。お疲れさまでした。
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 7

コメント 2

みぃ

テレビカーって、何かしら? テレビの見られる電車が有るのかしら?
関東や東北では聞いた事も見た事も無いです。(笑)
撮り鉄さん、どこにも出没していますね。^0^
by みぃ (2013-02-13 08:40) 

re-ichi

みぃさんこんばんは。
テレビカーはテレビが連結のドアの上あたりについてます。
今は携帯のワンセグがあるから^^v
時代ですね@@
by re-ichi (2013-02-13 20:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

寺町で獅子舞お花見 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。